人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはさくら

わたしはさくら_d0000995_22534910.jpg

水曜日までやっていた展覧会の記事が地方新聞に掲載。
それはもうごった返すような人だかり・・・・
といいたいのですが、今年は恐ろしいくらい人出が激減!
おかげでよく見てくださいこの新聞の写真。

あまりに人がいないので、記者の人が
「すみません、お客の振りをしてください」
そう頼まれて、演技派の私が選ばれ、見事に客の役をこなしました。
そう、左手の客を装っているのが私です。
「これはおいくら?」
とたずねている演技をしているつもりです。
Commented by yoko at 2005-11-05 00:13 x
確かに! あのトリック写真を見ればわかっちゃいますね。
Marrrsanが いかに演技派なのかを!!
Commented by lanova at 2005-11-05 00:39
右の人に質問を受けてる作家さんが左に立ってるって感じなんですけど(笑)…
Commented by shinia62 at 2005-11-05 06:15 x
桜も立派な商法です。きっぱり!
Commented by Marrrsan at 2005-11-05 22:35
●yokoさん
そうなんですよね、才能は隠し切れなくて(笑)

●novaさん
左の作家さんの演技がちょっとまずくてそう見えるかも、、、、

●さむさん
そうですよね。サクラ商法。日本人には効果てきめんの観あり。
by Marrrsan | 2005-11-04 23:00 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)