6日目

d0000995_20534659.jpg

何時もはさむさんが昼食の買い出しに出かけるのだが、今日は彼が画廊で留守番。わたしとN氏が
惣菜屋へと出かける。N氏は目移りするらしく、ついついあれこれ手を出す癖が出ていつもよりはちょっと品数が増えてしまったけれど、私たちの注意を少しは聞き入れてくれたらしく、大量に買い込むことはなく無事に昼食の買い出しを終わりました。
今日は画廊のオーナーとWiFiの話をしたら、この画廊では使えないと思っていたところ、なんとWiFiが使えることが判明。こんなことなら早くオーナーにはっきり聞いておけばよかったとさむさんともども反省。次回はちゃんと使えそうなので次回はそれを使ってじゃんじゃんライブアップデートをしようと思う。
今日は英会話グループの人と、篠笛を習う人にそれぞれ来ていただきました。

[PR]
by Marrrsan | 2014-11-06 21:03 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21278449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]