Ne Pas Repondre

d0000995_23553016.jpg

尺八の練習が終わり、家に戻ってメールをチェックしていたら、不思議なタイトルのメールがありました。どうも迷惑メールらしいと思えるタイトルになっていて、即削減しようと思いましたが、勘違いして思わずそのメールをひらいてしまいました。するとそれは、それは思いもかけないところから(ちょっとは思っていたかも)来たメールでした。「えっ、これほんと?」と少し疑ってしまいました。しかし読んでみると間違いないメールで決して迷惑メールではありませんでした。それにしてもとても紛らわしいタイトルになっていて、本当に削減してしまうところでした。
そのメールで少し気分はハイになり、斉藤さんとの2人展用の作品を2人分ギャラリーに届けに行きました。
ちょっと小さい車を変えたので、全部作品が運搬できるかと心配しましたが、なんとか収まりました。
私は一つの作品がまだ完全に仕上がっていないので、あと1点初日に持参すると言って、帰ってきました。帰りに近くにある友人の花屋さんによって案内状を20枚くらい置いてもらう事にしました。

[PR]
by Marrrsan | 2014-10-29 23:55 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21254820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]