篠笛教室

d0000995_064964.jpg

月2回の篠笛教室に出ました。
11月の末にいくつかの篠笛の会があつまるイベントがあり、その時のために
4,5曲ほど練習しました。初めての試みでどうなるかははっきりとはわかりませんが、
10時から3時ごろまで行われるらしい。私は自分たちの演奏が終われば
さっさと帰れるものかと思っていたのですが、そうもいかないらしい。
それだったら、参加すると返事をしなければよかったと思いましたが、まあ、篠笛を
吹くのは好きなので、いいかと観念しました。
しかし、全員でやるという曲が私には難しく、全然できていません。
あと「青い山脈」が早くて指が追い付いていきません。11月末までには何とかなるのでしょうか?

[PR]
by Marrrsan | 2014-10-21 00:07 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21227428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]