ようやくよやく

d0000995_22572656.jpg

私の知人は旅の予約、ホテルの予約と楽しい予約をあれこれしているようですが、

私は、、、、、、


ついに胃カメラの予約をしてしまいました!

でも予約しただけ偉いと自分でも思ってます。まさか予約するとは思ってもいなかったので。私はほとんど
無視するつもりでした。色々な人が受けた方がいいよと言うので、うまく乗せられて、、、、


怖しくなってドタキャンするかもしれません。(臆病者)
[PR]
by Marrrsan | 2014-10-07 23:02 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21187295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2014-10-08 13:42
まあ!!
決断されたのですね。
勇者に万歳\(^ー^)/
検査の結果が何ともなくて、無駄になることをお祈りいたします!
Commented by emptynest2 at 2014-10-08 17:46
楽しいことの予約ならすぐにやりますけど
検査とか診察となると億劫ですね。
私も一つ検診の予約をしないといけないんですが、先送りしています。
ま~~さんを見習って、早めに予約しなくっちゃ。
Commented by Marrrsan at 2014-10-08 18:08 x
●genovaさん
鼻からなら大丈夫かと、決断しました。ただ気にかかるのは
肝臓病の人は問題があるようで、私は40年前に急性肝炎を
患っているのでそれが引っ掛かり、突然口からになったらどうしようとおののいています。
Commented by Marrrsan at 2014-10-08 18:10 x
●emptynestさん
絶対やらないと思っていたのですが、近くに経鼻でできる医院が
あると知ったらそれならと思い電話して思わず予約してしまいました。