人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広瀬川美術館

広瀬川美術館_d0000995_16244542.jpg


前橋市市内を流れる広瀬川のほとりにある私設美術館です。
もともとは画家さんのアトリエ兼美術教室でした。
10月2日からこちらで群馬版画家協会の会員の版画展を開催します。
今日はその搬入に?行ってきました。と言っても実は正式な搬入は金曜日に済ませました。
その時ちょっと問題が起こり、本日行って問題の解決をしてきたという訳です。
広瀬川美術館_d0000995_16293620.jpg

美術館のすぐ前を広瀬川が流れていて、緑も多く都会のオアシスと言った感じです。
ちょっと歩くと商店街もあり(といっても今はしまったシャッター街)街の中心的な場所に
存在する小さな美術館です。
by Marrrsan | 2014-09-30 16:32 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)