篠笛の集まりと展覧会

d0000995_022026.jpg

本日篠笛の3つのグループが初めて顔合わせをしました。もともとはある篠笛の先生がこの3つのグループにかかわっていて、今度あるところで3つのグループが一つになって演奏をするという機会が持たれます。
今日はその手始めとしてお互いのグループの紹介と演奏練習をいたしました。

その後私はあるところで展覧会をしているギャラリーへ顔出しに行ってきました。
早くつくかと思っていたら、ちょっと時間がかかってしましました。
d0000995_026259.jpg

帰りは来たときよりかは早く家に付けると思っていたら、なんと1時間半近くかかってしまいました。
非常に疲れた。
[PR]
by Marrrsan | 2014-09-21 00:27 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21132867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]