人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒が

生徒が_d0000995_23555644.jpg


今日はなんとカルチャー教室の生徒の一人が遠路はるばる、やってきてくれました。
ありがたいことです。
手土産にちょっと高いアイスクリームを持ってきていただきました。
また後半には風邪気味だというお知り合いの方が、わざわざ訪ねてきてくださいました。
今日は電車の事故もなく、無事にもどれました。・・・・・・
が、駅から車に乗り換えて帰宅途中、大雨になり、雷も光り、車の運転がちょっと怖かったですね。
ただでさえ夜の運転はあまり好きではないのですが、それに大雨が加わると恐ろしいですね。
事故に会うのではないかと言う恐怖に襲われます。

by Marrrsan | 2014-09-06 23:55 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)