きょうも(昨日の日記)

きょうは帰りに沿線で事故があったらしく、なんと1時間10分の遅れ。
おかげで超満員電車を数十年ぶりに体験。

d0000995_8592553.jpg

注:画像は拾ったもの。私の乗った電車はこれより混んでました。

もう蒸し暑いところに、人がどんどん押し込まれ、もう来るなと思ったほど。
今は冷房があるだけ少しはましなんでしょうが、冷房もそれほど聞いていない感じ。私が学生の時は扇風機だけで、よく耐えられたものだと今さらながら思います。
しかし、あのぎゅうぎゅう詰めは恐ろしい。行きに事故で送れるのはまだいいとして、帰りのラッシュ時に事故は
本当に困ります。

[PR]
by Marrrsan | 2014-09-06 09:00 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21085221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2014-09-06 19:11
連日の大当たりでお疲れさまでした。クレーン車がぶつかって電柱が線路に倒れたという大事故だったようですよ。帰れて良かったですね。
Commented by Marrrsan at 2014-09-07 14:08 x
●genovaさん
個展が大当たりならいいのですが、電車の事故に当たるのは疲れているときは大変です。