飾り付け

いよいよ9月1日から、東京での個展が始まります。
今日は作品の展示のために、東京のギャラリーまで行ってきました。
午後5時までは前の人の作品展が開催中で、5時になると前の作家さんは作品を片付け始め、
私は作品の荷物を時始めて壁に飾りつける準備に取り掛かりました。
d0000995_23181481.jpg


今まで来たことのある人はご存じのとおり、あまり広くない画廊なので平面作品の私は展示は簡単です。
前の人は陶芸なので作品を一つずつ壊れないように包んだりして、大変でした。

私は今回15点ほど出品しました。油彩画、色鉛筆画、鉛筆画、石版画とバラエティに富んだ作品群です。
月曜から来週の再来週の水曜までですので、東京近郊の方は是非どうぞ足を運んでいただければありがたく存じます。
[PR]
by Marrrsan | 2014-08-30 23:23 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21064658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2014-08-31 13:46
飾り付けお疲れさまでした。
10日までなのですね。11日と12日は時間がありますのに、終わった後(>_<)
なかなかうまくいきません。
ご盛況をお祈り申し上げます!
Commented by Marrrsan at 2014-08-31 16:10 x
●genovaさん
それは残念です。では次回時間があればどうぞお越しください。