Double Deadline

d0000995_23481011.jpg


締切日が押し迫ってます。
それも2つも、ほとんど同時期です。
と言うのも愚かな私はもう一つの締め切りはまだ先だと勘違いしていたのです。
おとといそれに気づきました!
ひとつはどうしても今日済ませなければならなくて、昨夜は午前3時ごろまでやってました。
で起きたのは何と午前8時24分!こんなに遅く起きたのは近頃では初めて!
初めて「花子とアン」を見損ないました。

結局まだ終わらなくて、今日もほとんど1日中、今日仕上げなければならないことをやってました。
なんとかやり終えたのが午後4時ごろ。もう参った。しかも急いでやったので、あまり良い仕事が
できなかった。でももう締め切りなので提出しなければなりませんでした。

これですっかり終わったかと言うとそうではなく、明日が締め切りの事があってまだまだ明日まで
私は安心して休めません。
こんなことならもっと早くからやっておけば、、、とはいつも思う事。でも結局こういう状態になります。
[PR]
by Marrrsan | 2014-08-28 23:56 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21058673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]