暑い!忙しい!時間が足りない!

d0000995_22142953.gif


、と言いながら何をしているんだ私。
と言った時間を過ごしている私。とにかく明日のクラスの準備だけはまともにやった感じ。
しかし、問題は途中入会の人がいるので、一クラスなのに2クラス分の準備が必要で
ちょっと面倒。とにかく時間をうまく使って何とかしなくては。
あ~~~~、しそがし~~~。
[PR]
by Marrrsan | 2014-08-21 22:15 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21036789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2014-08-22 03:11
忙しさが伝わって来るイラストです。忙しい事は良い事だ。ぼけ防止に成ります。
Commented by Marrrsan at 2014-08-22 09:24 x
●さむさん
通常は忙しいのはいいことなんですが、いま日本は毎日35度くらいある暑さです。この暑さでアトリエは38度になります。こんな中忙しく絵を制作したりするのはぼけ防止ではなく熱中症防止の方を考えなくてはなりません。