傘がない

d0000995_2235942.jpg

スーパーに買い物に行こうと、車の中に置いた2つの傘があるか確認していたら、折り畳み傘はありましたが
普通の傘がない!どこにやったのだろうと思っていると、突然あるイメージが鮮やかに脳裏に浮かびました。自分でもびっくりするくらい鮮やかなイメージ。こんなに鮮やかに浮かぶくらいならなぜ忘れていたのかと思うくらい。そのイメージは傘を公民館の傘立てに入れるところのイメージでした。なんと先週の水曜日の英語のサークルに傘を持って行って、傘立てに入れたのです。しかし、傘の事はすっかり忘れていたのです。
さすが公民館、一応行ってい見るとちゃんと傘立てに私の傘はありました。 田舎はこういうときにも安心で助かります。
[PR]
by Marrrsan | 2014-08-12 22:00 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/21000551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2014-08-13 09:50
傘はあると思いますが、よく覚えていましたね。そちらに感心至極です。私なんて家の中にあるはずなのに見つからず、新しいのを買いました。それも980円だと思ったらレジで1980円(>_<)なんだかな~です(-.-;)
Commented by Marrrsan at 2014-08-13 16:13 x
●genovaさん
「えっ、1980円。だったらやめます。980円だと思ったので」とか言えそうですが、おばさんのずうずうしさで、、、、。湘南の奥様だと無理なのでしょうね。
Commented by genova1991 at 2014-08-13 17:25
あまりにも予想外の出来事で、びっくりして言葉も出ませんでした(>_<)
ハプニングに弱いバー3です(-.-;)
Commented by Marrrsan at 2014-08-13 23:50 x
●genovaさん
ハプニングが起こると花も恥じらう乙女になるんですね。バー3でなく、Oh Jo3になれるんですね