母、倒れる

今のところ危険な状態ではないようですが
本日、母親が倒れ、入院中のためブログの方はちょっと休みます。
[PR]
by Marrrsan | 2005-10-30 19:16 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2096178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoko at 2005-10-30 23:12 x
くれぐれもお大事になさってください m(_ _)m
Commented by rococo at 2005-10-31 00:03 x
marrrsan
アメリカに旅立つ日も近く、なおさらご心配なことでしょう。
どうぞどうぞお母様をお大切に。
Commented by lanova at 2005-10-31 01:49
ご心配ですね。一日も早くご回復なさいますように。Please take care of your mom.
Commented by genova1991 at 2005-10-31 09:39
突然のことで驚かれたことと思います。
さぞやご心配のことと思いますが、
1日も早いご回復を祈っております。
Commented by Marrrsan at 2005-10-31 21:43
●yokoさん、rococoさん
  novaさん、kekoさん

ありがとうごます。
皆さんにもご心配をおかけしてしまいましたが
処置が早かったためでしょうか、今のところ身体の右半身に
麻痺はあるものの、意識もはっきりしていますし
今日のCTでは出血も止まっているようで、もしかしたら
リハビリも早くスタートできるかもしれません。
もう年ですから前のようにとは行かないまでも
かなりいい状態にまでは回復できるのではと思っています。
本当にありがとうございました。 
Commented by dice_michigan at 2005-11-01 03:10
お母様のご容態、少し落ち着かれたようで安心しました。他のみなさんと同じことしか言う言葉が見つからないのですが、一日も早く回復されることを祈ってます。
Commented by Marrrsan at 2005-11-01 21:32
●diceくん
思ったより軽かったように思います。
もともとボケは始まってはいましたが、
それを除けば、しっかりしている感じで、安心しました。