朝の散歩

d0000995_16594339.jpg


夕方は6時でも暑いので、朝の散歩に変えてみました。今朝目覚めるとまだ午前5時台。まだ寝ていようと最初思いましたが、朝の散歩に出てみようかと思い立ち、ベッドから起き上がり、散歩に出ました。
朝の空気はひんやりして、とても気持ちのいいものでした。5時半過ぎなのに、とても明るい光に満ちていました。
とても気持ちの良い散歩でした。
河原沿いの草むらに2つのイスを発見。こういうところで休むのは気分がいいかもしれませんね。
d0000995_174241.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2014-07-29 17:04 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20956985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2014-07-30 23:36
今の季節は熱気のこもる夕方よりも、早朝散歩の方が気持ちが良さそうですね。
気持ちもきりっと引き締まりそう!
Commented by Marrrsan at 2014-07-31 08:53 x
●genovaさん
この時期は早朝の散歩が気持ちよくて最高にいいですね。
秋になるまでは、散歩は朝にしようかと思います。