The Employer

d0000995_21472097.jpg

半額券をレンタルDVD屋さんからいただいたので、久しぶりにDVDを借りてきました。4本借りてもたったの
172円は安いです。でもそれほど見たい作品はなく、時間がかかりましたが何とか見つけてレンタル。まず1ッ本を見ました。

エグザム:ファイナルアンサーと言う邦題のついた作品で、カタカナ英語なので原題をカタカナにしたものかと思ったら、原題はThe Employerでした。主演は「オレンジ仕掛けの時計」のマルコム・マクドーウェル。
ある会社に最終試験に残った5人が密室に集められて、、、、というサスペンスホラーです。似たイギリス映画も見たことありますが、ま、時間つぶしにいいかと借りたわけですが、90分無駄に時間を過ごしたと言えば言えなくもない映画でした。め。英語のヒヤリングの練習になったかな~という感じ?そう思わなくては時間の浪費でしかなく、虚しいだけの英語でした。
マルコム・マクドーウェルも最近はお金に困っているのか、大した映画に出ないですね。個人的意見ですが。
[PR]
by Marrrsan | 2014-07-18 21:57 | ・DVD/映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20921326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]