ふたりの見学者

d0000995_23305787.jpg


今日はM市のカルチャー教室でした。
第2回目で、全員がそろいました。とは言ってもたったの4人ですけど、なにか。
講義中途中でカルチャーの人が入ってきて、一人見学したいという人がいるのですがと言ってきました。
別にかまわないし、クラスの4人も歓迎していました。1時間ほど見学して、帰りました。するとそのあと10分くらいすると、また別の人が来て、クラスを見学したいとしばらく見学し、ぜひ次回から参加したいといって帰っていきました。
クラスが終わってから、事務所に行くと最初の人も8月から参加したいといって帰っていきましたと報告されました。これでこのクラスも6人になるかな~。
やはり、私の仁徳か?
そんなことはないでしょうね。単に暇な人が絵を描きたいだけかも。
[PR]
by Marrrsan | 2014-06-27 23:38 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20853206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2014-06-28 05:02
少しずつ生徒が増えて行きますね。将来は教室を沢山作って稼ぎましょう。
Commented by Marrrsan at 2014-06-29 08:54 x
●さむさん
年配者が多いので、先細りの感もあるのですが・・・・。
でも日本は高齢者大国。次世代の高齢者をつかめばいいのでしょうね。私も高齢者になっていきます。