初日

さて今日が群馬作家展の初日でした。
しかも今日は群馬県民の日。本日が群馬県が誕生した日らしい。
そのためでしょうか、いろいろイベントがあり、来場者は少なかった?
d0000995_21453912.jpg

d0000995_21462100.jpg

d0000995_21462614.jpg

d0000995_21464377.jpg

ブログ読者のYさんが来たので双子になってもらいました。
許可が出ましたのでようこさんのお顔をつき写真公開です!!
d0000995_023595.jpg

d0000995_0328.jpg

d0000995_032518.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2005-10-28 21:55 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/2084908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2005-10-29 00:03
広い会場で色々な作品が並んでいて、見るのが楽しそうですね。
テレビの取材も来るといいですね。
やはりマスコミに宣伝してもらうのが1番手っ取り早いでしょうね。
良い成果をお祈りしています。
Commented by lanova at 2005-10-29 15:32
きっと土日は賑やかになることでしょうね。移住後にニューオーリンズで作品展を開かれるときには行けるといいなあと思っています。
Commented by Marrrsan at 2005-10-29 21:24
●kekoさん
どうも宣伝がうまくいっていないようですね。
明日あたり、新聞に記事が載ると少しはましになるのでしょうか?

●novaさん
どうしたのでしょうね?
以前は土曜日といえば500人近くの人が押し寄せたものなのに
今日は・・・・・。
ひどいものでした。明日は何とか持ち返すといいのですが・・・。
Commented by yoko at 2005-10-29 23:45 x
昨日は 楽しい撮影を体験させていただきました(^^v だんだん乗ってきちゃいますねぇ~。みなさん Marrrsanに撮ってもらいましょ~!!
 そうそう 作品も相変わらず素晴らしかったです!!
 追伸:顔公開オッケーです(^^)
Commented by Marrrsan at 2005-10-30 00:04
●yokoさん
許可が出たついでに3枚も載せてしまいます。