尺八ライブ

今日は尺八のライブを行いました!!!

実は単なる老人養護施設へのボランティアです。
d0000995_16502954.jpg


で、その前にはみんなで昼食をいただき、威勢を付けました。
d0000995_16512574.jpg


尺八の演奏は今月初めのグループとは異なるグループで、こちらには女性が4人います。しかし都合で
今回は二人だけの参加でした。
尺八だけでなく、メンバーによるハーモニカやオカリナのソロ演奏もあり、また先生によるソロのメドレーもありました。わりといろいろ取り混ぜてあり、見る方も楽しかったのではと思います。
d0000995_16545216.jpg

演奏のあとでホームの責任者が来て楽しかったといってくれて、やった方としてはうれしく思いました。そのあと
ホームの見学をし、いずれこの様なところに入るのもそう先ではないかなと思ったりもしました。
[PR]
by Marrrsan | 2014-06-25 16:56 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20845481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]