13日の金曜日

d0000995_22372365.jpg


ふとカレンダーを見たら、今日はなんとFriday the Thirteenth!
13日の金曜日!

今日からM市での教室が始まることになってました。
いやな予感が、、、、、

教室についてあづかった出席簿を見ると、あれ?
5人だと思っていた生徒が4人に。ひとり参加しなかったんですね、、、、

そして集まった生徒は2人!
10分待ちましたが、これ以上来ないようなので授業を始めました。

しかし10分遅れて3人目が来ました。4人目はほかの生徒と話をしていて思い出したことがあります。
そう、その生徒は最初の授業はすでに予定が入っているので休むといっていました。
なので今日は3人全員が来たという事。

授業は案外スムーズに行きました。
満足のいく授業ができてよかったですね。
やはりクリスチャンでない私に13日の金曜日は関係ありませんでした。
[PR]
by Marrrsan | 2014-06-13 22:44 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20807390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]