今日の居場所

d0000995_21574977.jpg


今日はカルチャー教室の日。前回2名の教室見学者がいたので、もしかしたら新しく来る人が
いるだろうかと思っていたのですが、そんなことはありませんでした。と思っていたら
今日も一人見学者が来ました。私は人気者か?
その人をうまく丸め込んで、、、、、ではなく、丁寧に説明し教室に入ることを説得いたしました。
これで教室の人数が8人になりました。前回の2人が来てくれれば10人と言うことになったのですが、
ま、いいでしょう。8人で十分です。

午後は休んでいたら携帯が珍しくなりました。友人からの電話で、展覧会をしているから来ないかとお誘いの電話でした。そこは昨年グループ展をしたメンバーの花屋さんの隣にできた、花屋さんの経営するギャラリーでした。
さっそく言ってみると、なかなか雰囲気の良い展示スペースでした。
d0000995_2275970.jpg

「花のいばしょ」という4人展です。
月曜日までやっているのでお近くの方はどうぞ。

そして夕方からは英会話サークルで、ALTの一人の誕生会をやりました。総勢20名と言う会としては大人数の誕生会になりました。私は僭越にも尺八と篠笛を披露。あがってまたもや失敗でした。がくっ、、、
[PR]
by Marrrsan | 2014-06-04 22:11 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20778217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]