携帯電話

d0000995_2233248.jpg


携帯とは言うけれど、私はあまり携帯を携帯しません。ほとんど家のいるので
普段はあまり持ち歩いて使うこともなく、もちろんかかってくることもあまりありません。ま、たまにメールが届くくらい。

ここ2,3日携帯はダイニングルームのテーブルの上に置いたありました。でもメールの合図もなければ電話もないので放りっぱなし。でも今週あたりあるところから大事な連絡がある予定でした。昨夜何気に携帯を手に取りパカッとあけると(そうスマホではないんです)、あれ、画面が真っ暗。あれ~いつの間にか電池が切れてる。そう思い充電しました。

そして今朝の事。さて十分充電できたと思い、携帯を充電器からとり、パカッとふたを開けると
え~~~、画面が真っ暗。なに、どうした。もう壊れた?パニック状態。
ふとそうかと思い。主電源のスイッチを押すと。あ、起動しました。電源が切ってあったんですね。
って、切った覚えはないんだけど!!

見るとメールと留守電が入ってました。
そう、私の待っていた人からの連絡でした。それも土曜日と日曜日でした。
大事な電話だったのに電源が切れていたおかげで受けられませんでした。

でやっと今日、昼飯後にかけました。
なんだったかはあとで。
[PR]
by Marrrsan | 2014-05-19 22:33 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20723350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]