雨の日は

今日は朝から小雨がぱらついて、ちょっとだけ肌寒い。
予報ではかなり激しい雨になるようなことを言っていたけれど、小雨の一日。雨の止んだ時間も十分ありました。
なので散歩にも出られました。といっても途中で雨がぱらついてきて、コースを変えて短めになりました。それでも十分30分はウォーキングができました。
d0000995_1835091.jpg


基本的にはきょう一日絵の制作に時間をつかえました。雨の日は制作にはもってこい。
周りは静かだし、集中して絵をかいていられます。
これから梅雨に向かうと絵の制作に励めます。
、、、、とはいっても蒸し暑いのは困りますけど。
ということで、4月最後の日記になります。
[PR]
by Marrrsan | 2014-04-30 18:03 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20636691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]