人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜尺八

今日は日曜の尺八練習日。
はたして同級生のまさ子ちゃんは来るかと期待しながら、公民館へ。
駐車場はいつになく空いていて、あれ、連休の始まりで今日は練習がなかったかなと
疑心暗鬼になりながらいつも練習が行われている2階を見上げると、カーテンは開いてありました。
でも尺八の音は聞こえてきません。
階段を上がり、部屋に着くと3人のメンバーがいました。
やはり今日は欠席の人が多いようです。
しばらく待ちましたが私を含めて4人だけでした。
まさこちゃんは現れませんでしたね。
盛り上がりに欠ける練習日でした。

by Marrrsan | 2014-04-27 23:42 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)