ヤクオフ

d0000995_225168.jpg


ヤクオフで面白いものを見つけ、つい購入してしまいました。
そう高くはなかったで、大丈夫かなとも思い、またその人から購入した他の人の評価はだいぶ良かったので買ったのですが、その品物が本日届きました。
わくわくしながら入っていた箱を開けました。それはペーパータオルにしっかりと包まれていました。
そしてそれをとると、素敵な姿が現れてきました。
し、しかしよく見ると

な、なんじゃ、こりゃ〜〜〜〜!

そして、試してみると、

えっ、え~~~~~っ

欠陥品だ〜。

くそう!突っ返してお金を返してもらいたいと思ったけど、ノークレーム、ノーリターン!
信じた私がバカだった。今までこんな経験をしたことはありません。
とんだ食わせ物を送ってこられました。
甘い言葉とうまい写真に惑わされた私。
高い授業料でした。

品物は何かって?
騙されたことが恥ずかしくてとても言えません。
[PR]
by Marrrsan | 2014-04-18 22:06 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20593583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2014-04-19 00:16
ヤフーの方にクレームを報告したらどうでしょう?
何らかの対処をしてくれるかもしれませんよ。
騙され損じゃ、いつまでも気分悪いでしょうし。
Commented by shinia62 at 2014-04-19 06:31
emptynestさんに賛成。黙っていると欠陥品を売った人はまた欠陥品を売りに出すかもしれません。他の客に注意する意味でも、、、とか言いながら私だったら即諦めて何のても打たないと思うけど。
Commented by Marrrsan at 2014-04-19 08:48 x
●empitynestさん
難しいかもしれませんね。他の人の評価を見ると断然いい評価ですし、こういうことあるようで、、、、。
泣き寝入り。
Commented by Marrrsan at 2014-04-19 08:49 x
●さむさん
私も人のこういった記事を見ると、文句を家と言いますが、
自分の起こると意気地がなくなります。