オークション

d0000995_2385393.jpg


ネットオークションで3つの品物を落札したのですが、その3つとも品物が本日届きました。
別に同じ日に落札したのではないのですが、品物は同じ日に届くと言うことになりました。
まず届いたのはCD。これは見た目も新品で、安く手に入れられたので非常に満足でした。
2つ目のものはおいといて、
最後に届いたのは電子辞書です。オークションサイトに載っていた写真では見た目にも新品ぽくて期待していたのですが、開けてみると、大事に梱包はしてあったのですが、見た感じ傷や汚れがありちょっとがっかりしました。見るからに使い古された感じがしました。
でも使ってみると、何の問題もなく画面もきれいに映って使い心地もよく、安心しました。安く手に入ったのでこれも満足。特に私は英英辞典が入っている機種が欲しかったので、オックスフォード英英辞典が入っているのがよかったですね。普通買うと英英辞典の入っているものはお高くなっています。
[PR]
by Marrrsan | 2014-03-26 23:10 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20508401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]