1つ増えそう

d0000995_15354924.jpg


11日に帰国したのですが、成田からの高速バスに乗って群馬に向かう途中、突然携帯が鳴りました。
甥が駅までの迎えに来るために時間の確認の電話かと思い取ると、女性の声が!

なんとM市のカルチャー教室の店長からの電話でした。なんでまたこんな都合よくかかってきたのかと思いました。とにかくバス内での携帯の電話は控えることになっていたので、後日連絡をしてくださいと言って切りました。

翌日そのカルチャー教室から電話がありました。
M市のカルチャー教室は以前2クラスほど絵画教室を募集をしてみたのですが、講座が日曜だったせいもあり、全然生徒が集まらずに、キャンセルとなりました。それからはそこからクラスをやって欲しいと言う声もかからず、講座を開く時間帯もすべて埋まってしまっているんだろうと思い、M市のカルチャー教室の事は忘れていたのです。
ところが今回空きが出来、しかもT市のカルチャー教室に私の名前を見つけた店長が、私に講座を持ってもらおうと電話してきたのでした。

それで昨日カルチャー教室に行き、どういう意向なのか話を聞きに行きました。
とにかく私に一クラス受け持ってもらいたいという事でした。一応時間的には可能なので、受けることとして、
まずはクラス開催の募集をしてもらう事になりました。
今年は忙しくなりそう。
[PR]
by Marrrsan | 2014-03-14 15:36 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20461854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]