春眠暁を覚える

d0000995_23395839.jpg


時差ぼけでしょうか?
昨夜と言うか今日の午前1時半からあまり眠りを取ってはいません。
パッチリとは言いませんが、あまり眠くなく昨日に続きなんだかんだしています。
午後に睡魔が柔らかく襲い掛かり、このまま眠ろうかと思いましたが、
午後3時過ぎで時間的にはお昼寝の時間に丁度いいと思いましたが、
今寝てしまうとずうっと寝入ってしまいそうで、そうすると夜に目が覚めて
夜に寝られないと言う悪循環に陥りそうなので、ここは我慢のしどころと
眠らずに過ごしました。

夜には早くも英語のサークルに出ました。
今日はメンバーの一人が明日が誕生日という事で、誕生会が開かれ、
集まったメンバーも14人と普段よりグンと増えました。そして新たな
メンバーも今日からひとり加わりました。
[PR]
by Marrrsan | 2014-03-12 23:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20455957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]