新天地

d0000995_6125698.jpg


3月5日にアラメダを発ち、いまある所に来ています。
アラメダの暖かな気候とは正反対の雪のある寒いところです。
月曜日にここを発ち、日本に向かいます。ネットがマックかスタバに行かないと使えないところにいるので
更新が滞りがちになっています。
とにかく元気にやっていますので心配しないでください。心配してないですね。だぶん。
[PR]
by Marrrsan | 2014-03-09 06:14 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20441292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by passerby at 2014-03-09 09:45 x
サンシャインカリフォルニアとは異なり冬景色が部屋の外に広がっていますね。
アメリカの広さがピンときませんが、歩いてマックやスタバに行くという感覚では無さそうですね。
移動はバス? それともどなたかに乗せて行ってもらうのでしょうか?
せっかく新天地に行かれたのに1週間足らずでこちらに戻られるとは慌ただしいですね。
お気をつけてお帰り下さい。
Commented by Marrrsab at 2014-03-10 04:12 x
●passerbyさん
寒いところなので、1週間くらいがちょうどいいですね。
明日は成田に向かいます。でも着くのは11日です。