Oscar Night

d0000995_10583349.jpg


今日はオスカーナイトで~す。
オスカーは全米で生放送されるので、ニューヨークの時間が基本になっているらしく、ニューヨークで午後の8時過ぎから放送されるので、ここカリフォルニアでは午後5時過ぎとなります。
オスカーをカリフォルニアで見るのは初めてなので、外がまだ明るいうちに始まるのはちょっとおかしな感じがします。しかもオスカーの前のプリオスカーの番組は午後4時からです。

d0000995_1174561.jpg


今年の司会はコメディアンのエレン・デジェネラスです。彼女はニューオーリンの出身なので(正確には隣り街らしい)、親しみがさらに湧きます。

d0000995_11101033.jpg


私はノミネート作品は一つも見ていないので、どうでもいいですけどね。
[PR]
by Marrrsan | 2014-03-03 11:11 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20419883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by passerby at 2014-03-03 18:14 x
こちらはアカデミー・デイ! 朝からちらちらと見ていました。
ケイト・ブランシェットとマシュー・マコノヒーが並ぶとあまり変わり映えがしないように思えるのは私だけでしょうか。
それにしても司会のエレン、どう見ても尖った感じにしか見えないのですが、これは差別で、人は見かけで判断してはいけないということなのでしょうか。
日本で平凡な生活をしているとLGBTに理解が薄いのかも知れませんね。
そちらにいらして 彼女の行動などいかが思われます?
Commented by Marrrsan at 2014-03-04 02:03 x
●passerbyさん
エレンはアメリカでは好意的にみられていますね。午後のトークショーも人気があるようです。カミングアウトをしてハリウッドでしっかり活躍できていますね。私は彼女のハリウッドデビュー作?FOXの「オープンハウス」も80年代後半に時々見てました(エレンは主役ではなかったけれど)。調べたら私の卒業した大学に1学期だけ在籍していたんですね。