SFOとOAKのあいだ

d0000995_15475471.jpg


ここアラメダはサンフランシスコ空港とオークランド空港の交差するところにあります。
なので飛行機が頭上を良く飛んでいます。
何故か今日はサンフランシスコ空港へ飛んでいく飛行機がやたら多かったように思いました。
いつもはクラブコーブでオークランド空港から飛び立ってくる飛行機をよく見かけたのに今日は
サンフランシスコ空港とオークランド空港へ着陸していく飛行機ばかりだったような気がしました。

d0000995_15551148.jpg
  

d0000995_15554734.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2014-02-28 15:56 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20409397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2014-03-01 11:59
ウチのあたりは横須賀と厚木のルート下なのか、米軍機がよく飛んでいます。
この前は15機位続いて飛び、煩くて煩くて、鬼畜米英、撃ちてし止まん!!!の気分になりました。ヒコーキの騒音は煩わしいですね。
Commented by Marrrsan at 2014-03-01 16:34 x
●genovaさん
不思議と最近まであまり気にしてなかったせいか、それほど
気になっていませんでした。でも意識し始めるとやたら飛行機の
騒音が耳に着きます。音よりあまりに低く飛んでいる飛行機があって、墜落したら困るな~とは思ってました。