アラメダに雨

d0000995_8162920.jpg

これまで晴れ続きで、干ばつを宣言されていたのですがここにきて突然雨ばかりの日が続いています。それも割としっかりした雨の日だったりして、出かけるのもおっくうになり、家に閉じこもりがちです。月曜の朝方まではこんな雨の天気が続きそう。これだけ続くとやはり雨の日が嫌いではない私でも少し憂鬱気味です。
家にいるので特に日記に書くこともなく、日記を書く気も薄れて困りますね。写真も撮影できないし。
カリフォルニアにとっては恵みの雨ですからまぁ、我慢しなくてはいけないのでしょうけど。
月曜からまたもうちょっと活動的な日記が書けるといいのですが、今のところこんな事しか書けません。
[PR]
by Marrrsan | 2014-02-08 23:13 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20338197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]