ダウンタウンオークランド

昨日の雨で空気も洗われたようで、さわやかな気分の良い日になりました。
午前中はフルートの練習をして、その後郵便局によりスーパーでちょっと買い物をして帰宅。
午後は天気も良くまぶしいほどの青空に誘われて 先日行ってみたオークランドへ足を延ばしてみました。今日は車ではなくバスで出かけたので、メリット湖周辺ではなくオークランドのダウンタウン近辺をゆっくり歩いてみました。
d0000995_15294249.jpg

d0000995_15303679.jpg

思っていたより大きな建物もあり、新しいビルとちょっと古めかしいようなビルと混在していて
面白い街だと思いました。ちょっと1ブロック行くと中華街が広がり、ここはどこと言った感じにもなる街でたまに遊びに来るには楽しそうなところだと思いました。
d0000995_15311825.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2014-02-04 15:31 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20315842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]