病後の一日

d0000995_1545678.jpg


昨晩はちょっと咳が寝付くころ出ましたが、でも自然とおさまり、
ぐっすりと寝られた感じでさわやかな朝を迎えられました。
朝起きると、なんかほとんど普通の状態に戻ったと言えるくらいに
身体の調子が良く感じられました。でも無理は禁物と、大したことは
せず、午前中ゆっくり時間を過ごし、散歩を兼ねて食料を買いにスーパーに行きました。
いつも何か忘れがちなので、しっかりショッピングリストを持って
出かけたので、予定のものはすべて買う事が出来ました。たまたま寄った
ドラッグストアーでアイスティーが安かったので買いたかったのですが、
重くなるので次回に回しました。土曜日まではバーゲンなので、それまでには
買っておこうと思いました。

午後ちょっと散歩に出ると部屋の中より暖かく、ジャケットを着てきましたがいらないくらいでした。
[PR]
by Marrrsan | 2014-01-27 15:10 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20283536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]