サタデ~

土曜日です。という事はまたまたアラメダではこれがあります。↓

d0000995_1338964.jpg

という事で、あまり期待はできないものの、朝の散歩を兼ねてアラメダ・カレッジの駐車場まで
行ってきました。この前よりはフリーマーケットらしいディーラーが1人、2人いましたが、やはり
おもちゃなどの新品?を売っているディーラーが多いです。興味深いものがあると思うとフリーマーケットの
値段としては高すぎてとても買う気も起きません。これがカルフォルニアのフリーマーケットなんでしょうね?
d0000995_13452750.jpg

d0000995_1346595.jpg


一回りして帰ろうと思いましたが、ついでにファーマ―ズマーケットの方も見てから帰ろうと思い街中に戻りました。
d0000995_13441195.jpg

d0000995_13444677.jpg

こちらもディーラーの数はそれほど多くないし、値段もどうなんでしょう安いのでしょうか?ま、客の数はこちらの方が断然多くいますね。野菜フルーツのほかにパンなどを売っているテントもあります。音楽を演奏してチップをもらっている人も。私もここで尺八でも吹いてお金を稼ごうかなぁ??
[PR]
by Marrrsan | 2014-01-19 13:49 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20250590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2014-01-19 13:56
息子の所に遊びに行った時、
私もファーマーズマーケットに連れて行ってもらいましたが
値段はちょっと高めでした。
無農薬や有機栽培にこだわったマーケットだからでしょうね。
でも懐かしい野菜やチーズ、ムール貝など、
できるものなら買って帰りたいと思うものがたくさんありましたよ~。
Commented by Marrrsan at 2014-01-19 15:46 x
●emptynestさん
無農薬、有機野菜を希望する人には確かにいいかもしれません。少しでも安いものをと思う私には買えませんね。この家の主はファーマースマーケットを薦めてましたけど。