る~てぃ~ん

d0000995_12171624.jpg

今日からニューオーリンズに向かう前と同じルティーンの生活に完全復帰です。
午前7時半過ぎにベッドから出て、朝食を準備しゆっくりヒヤリングの勉強をテレビで行いながら、
朝めしをいただきました。朝食もトースト2枚とコーヒーと言う日本でも食べているものです。
そしてネットでメールなどを確認後、尺八とフルートの練習です。フルートは初めて「シューベルトの子守唄」
をやってみました。すごく長いスラーがやたらあってスラスラとはスラーの部分は吹けませんでした
尺八の方は単に今までの曲を吹いて、運指を滑らかにできるようにしただけでした。
d0000995_1219432.jpg

楽器の練習が終わると朝の散歩に出かけました。今日はちょっと違ったルートからCrub Cove へ行って見ました。ここは前にも書いた割と近くの海岸です。天気が良くて青空がまぶしく、日差しは暖かでここに来られてよかったな~とつくづく思いました。
d0000995_1291326.jpg

あとは別に書いても書かなくてもいいような単純で平凡な日だったので、割愛!手抜きともいう!
[PR]
by Marrrsan | 2014-01-16 12:24 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20238645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2014-01-16 22:44
トップの画像良い写真ですね。
Commented by Marrrsan at 2014-01-17 03:48 x
●さむさん
フルートのCDアルバムを出すときの写真に使います。笑