Meetup

Meetupというネットで同じ趣味の人とかが出会える集まりを探していたら、アラメダにも芸術家のグループが存在し、しかも今日が(1月5日)今年初めての集まりの日だと知りました。場所も小さな島なのでそんなに遠くではありません。自転車で行けば15分くらいでたどり着けるでしょうか。
さてしっかり住所を紙にかき、パーク通りから1ブロック位のところにあると言うその住所近くに行くと、
あれ~、ない。 そんな住所はありません。だまされた???
2回目によく観察しながらそのブロックを行くと、建物と建物の間に細い空間があり、そのずうっと奥まったところにそれらしい看板が!恐る恐る入っていくと、確かにそこでした。
小さな建物でここを借りてアトリエにしているのだそうです。
d0000995_11353327.jpg

私はちょっと早かったのですが、次々と人が現れ、おしゃべりやゲームなどをして楽しいひと時を過ごせました。
d0000995_1218040.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2014-01-06 11:38 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20196159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2014-01-06 23:08
良さそうな場所を見つけましたね。アラメダの生活が徐々に充実しているようで良かった。日本へ帰りたくない、なんて。
Commented by Marrrsan at 2014-01-07 06:24 x
●さむさん
ほんと近場にこんな集まりがあってよかったと思ってます。
時間が合えば積極的に参加しようと思っています。