1月3日正月休みの終わり

d0000995_135701.jpg


今朝はおっくな気分でなかなかベッドから出られずにぐずぐずしていたら、8時半過ぎになってしまいました。
ようやくベッドから起きだし、簡単な朝食をたべ、今日も真面目に尺八の練習を近所迷惑も顧みず、幾ばくかの時間やり通し、そのあと散歩を兼ねた食料の買いだしにマリーナビレッジまでてくてく歩いて行きました。日中は20度近くになりますが、朝のうちはまだ肌寒く感じられるアラメダの朝です。まず最初に1ドルショップでいくつかのものを手に入れ、その次に近くにある「ラッキー」と言うスーパーでいくつか売出し中の食料品を買い、家に戻りました。
家に着き中に入ろうとするして、ドアを開けるやいなや白いVANが家の前に止まりました。何事?私を誘拐にと来たのかと思ったら、この家に小包の配達でした。あまり大きな字で会社の名前が書いてなかったのでなんだろうと思いました。誰か優しい私のファンの人がクリスマス兼お正月のプレゼントを送ってくれたのかと思い大喜びしたら、ぬか喜びでした。この家の主へのものでした。拍子抜け~。誰か遠慮せず贈り物を送りつけてきてもいいですよ~。
仕方ないので(なにが?)ひとり昼食を食べ、PCのメールをチェックし、英語の勉強をし(テレビを見る事)としているとあっと言う間に3時のおやつの時間。そしてネットをしていると時間はあれよあれよという間に夕方。午後の散歩ができませんでした。こうして私の充実した(?)一日は本日もつつがなく終わって行きます。
[PR]
by Marrrsan | 2014-01-04 14:11 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20188224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]