素敵な散歩道

この通りからは思ていたより、かなり海岸線が近いんですね。ま、島だからどちらにしても浜辺は遠くないという事ですね。それで今日散歩していて海岸方面に下って行く道に気づきました。その道を下って行くと、素敵な視界が広がってきました。
d0000995_1092661.jpg

d0000995_10101579.jpg

こんな近くにこんなところがあるとは思ってもいませんでした。散歩や自転車の散策にいいところですね。私が絵描きだったらぜひ絵にかいてみたいような風景が広がっています。(私、絵描きだったかな?)
d0000995_10135331.jpg

d0000995_10144589.jpg

良い天気が続くアラメダだし、ここらあたりをずうっと散歩してみようと思ってます。
これを歩いていくと、サウスショアーショッピングセンターまで行くようです。
d0000995_10164131.jpg

こういう所でゆったりベンチに座って、静かに読書でもしたいですね。でも本を持ってない!!!
[PR]
by Marrrsan | 2013-12-31 10:18 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20170205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shinia62 at 2013-12-31 23:17
本当に良い所ですね。静かそうだし。シーズンオフだからかな。
Commented by Marrrsan at 2014-01-01 02:27 x
●さむさん
シーズンオフという事もないようです。観光地はやはりサンフランシスコでこんな田舎の孤島(自虐)には観光客はこないのでは?