普通の生活

d0000995_8165234.jpg


やっと普通の生活になり始めたようです。街の様子もだんだんわかってきました。
サンフランシスコへのフェリー乗り場も確認できたし。歩くと遠いで~す。自転車で行くと自転車置き場があったのでそこに置けばいいでしょうね。また自転車ごとフェリーに乗れるとの事ですが、初めはサンフランシスコの街は歩いて探索しようかと思いました。果たしていつ行くのやら。
d0000995_8175492.jpg


相変わらずネットが自宅からつながっていなくて、不便です。今日は初めてスタバでなく町の図書館でネットをやっています。

平凡な日課は以下の通りです。

起床 → 朝食 → フルートおよび尺八の練習 → 散歩 → 昼食 → 創作活動 → スナック →
創作活動 または 街の散策 、買い物 → フルートおよび尺八 → 夕食 → テレビ鑑賞(これは英語のヒヤリングや新しい単語の勉強になります。昔より聞き取りが良くできるようになった気がします。完全に頭が英語モードになった?) → シャワー → ネット(今はできない) または TV → 就寝

どうです、あくびが出るほど単調でしょう。
[PR]
by Marrrsan | 2013-12-27 08:17 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20153906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gionbayashi at 2013-12-28 10:33
英語が流暢だと助かりますね。
記事楽しみにしています。
Commented by Marrrsan at 2013-12-29 06:18 x
●gionbayashiさん
流暢とまでは行かないですね。まぁそれほど不便は感じないと言ったところでしょうか。面白い記事が書けるような事が起こればいいのですが。