初めてのおつかい ではなくて バイクライド~

d0000995_9185126.jpg

去年のクリスマスの時の写真より

今日は初めて自転車で初日に歩いて行ったショッピングセンターまで行ってきました。
クリスマスという事もあって、道もがら~と空いていて(いつもすいているようだけど)、
快適なバイクライドでした。ルートもしっかり自転車専用の走るスペースが出来ていて
安心して走れます。今年のクリスマスは例年になく暖かなクリスマスです。
ショッピングセンター近くにあるパーク通りと言うにぎやかな通りを歩いてみました。
クリスマスなので店は閉まっていて、歩いている人は少ないですね。なにかやたら美容院とかネイルサロンと言った店が多いですね。あ、ひとつ日本レストランがありました。(中華レストランは多い)その名前が「用心棒」でもドアに書いてあった絵はジブリの「千と千尋」の絵でした?千尋が用心棒??映画館も見つけました。あまり面白そうな映画はやっていませんでしたが、映画館の場所を知っておくのはいいですね。そのあとショッピングセンター方面に戻り、海岸まで行って見ました。先日は見えなかったですが、ちゃんとした砂浜のビーチになっていました。靴のまま入っていくと、砂が靴の中に入って来そうなので、あまり進んで行きませんでした。
今日はこんなところでしょうか。写真をPCに入れ忘れたので、あとのお楽しみという事で。
[PR]
by Marrrsan | 2013-12-26 09:20 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20149876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]