報告

無事にアラメダで生活を始めましたが、ネットがつなげられず、この日記は今スタバで書いてます。
家の持ち主と電話でやり取りをしてなんとか解決しようとしているのですが、まだ未解決です。
家でネットがつながるまで、あまり日記は書けませんね。
新たな場所で起こったことなどレポートしたんですけど。
今のところ近所を歩いている程度、でも2日目にサウス・ショアーショッピングセンターまで海岸沿いを歩いていきました。景色が素晴らしく往復7,8キロを歩きました。家に帰ってズボンを履きかえようとしたら、右足に激しい痙攣と傷みが走り、思わず大声を出しました。しばらくすると痛みと痙攣はおさまり、安心したら今度はもっと激しい痙攣と傷みが左足に!!!!!
この痛みは今でもまだ少し残っています。普段から日本で散歩をしていたので、まさかこんなことが起こるとは思ってもいませんでした。
[PR]
by Marrrsan | 2013-12-24 08:24 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20140877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2013-12-24 18:14
新しい土地で緊張が足に出たのでしょうか?
どうぞお大事に!
Commented by Marrrsan at 2013-12-25 07:49
●genovaさん
いつも40分から1時間は歩いているので鍛えられていると思ったのに、どうしたんでしょうね。ま、2日ほど散歩はしてませんでしたが。飛行機の長旅の影響が出たとか、、、。何とか今は大丈夫です。触ると痛いけど。