嘘か真か

お昼過ぎに家を発ち、高速バスで成田に向かいます。
成田でシンガポール航空にチェックイン、午後6時50分(ほぼ7時)に
LAXに向かいます。マイミクのの方と1日違いのニヤミスです。
でもって10時間近くのフライトの後、同じく19日午前11時50分にLAXです。
友人の家に1泊お世話になり、翌日オークランドに向かいます。
初めていくところなので不安と期待で武者無類??

とにかく今日は雪にならずに安心しています。
d0000995_994482.jpg

では・・・・と言ってもネットで向こうから更新します。
という事は黙っていればアメリカへ私が行ったことはわからないと言う事ですね。
あるいは行ってないのに行っているふりもできるという事!
果たして真実はどちら??

写真は馬庭念流の道場。近場にあります。内容とは無関係だけど。
[PR]
by Marrrsan | 2013-12-19 09:10 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20120797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emptynest2 at 2013-12-19 10:50
これからロス出発なんですね。
いってらっしゃ~~い。
サムさんによろしく!
Commented by Marrrsan at 2013-12-19 11:41 x
●emptynestさん
はいもうすぐです。さむさんに伝えます。では~