Friday the 13th

本日ある約束があり街まで出かけました。
予定を順調にこなし、気分も高らかに口笛吹ながら
帰宅の途に向かおうと駐車場に着き車を発進させようと
キーをまわす私・・・・


え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え!!!!!!!
エンジンが動きません。
ば、ば、ば、バッテリーがあがった???
何度も何度もエンジンキーをまわしましたがエンジンはスタートせず
車はうんともすんとも言いません。
仕方なく甥に来てもらおうと携帯で連絡。
待つ間車のサイドブレーキを外して車をほんのチョコっと押してみました。
そのあと試しにエンジンをかけてみると
あれれれれれ
エンジンがかかっちゃいました。
これを試してから甥に連絡すべきでした~。
やっぱり13日の金曜には悪いことが起きるんでしょうか?
私キリスト教信者ではないんですけど。
[PR]
by Marrrsan | 2013-12-13 23:57 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20099805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]