228

d0000995_22445112.jpg

またまた大変なことが。
いつもはこのブログの読者数は50~80人くらいなのですが、先ほどレポート見たら、なんと、なんと
228人!!何という事でしょう!?
カウンターが壊れたのか?それとも本当に200人以上の人が今日のブログを見てくれたのでしょうか?
本当なら嬉しいけれど、信じられません。誕生会と言う言葉にひかれて大勢来たという事でしょうか?
しかしコメントが1つも残されていないと言うのは悲しい、、、、、。つまりそれほど面白くもなかったと言う事なんでしょうか?
[PR]
by Marrrsan | 2013-11-28 22:46 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/20036948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by genova1991 at 2013-11-30 16:00
理由がなんであれ、沢山来て下さるのは嬉しいから良かったですね。
大抵レポート機能の記事アクセスや検索ワードで理由がわかりますが、不明のこともあり、そういう時はカウンターぶっ壊れかな?と思います。かなりいい加減ですからね(^_^;)
私なんて1年前の記事がいまだに毎日のアクセストップですわ…。いかに日々の記事にインパクトがないというかなんというか(^_^;)
Commented at 2013-11-30 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Marrrsan at 2013-12-01 00:18
●genovaさん
ここ3日も続いて200を超えてます。嬉しいような疑わしいような。本当なら嬉しいですけど。
最近は知っている人にしかアクセスしませんね。
それにしても徐々に増えるのは理解できますが、ある日突然100を越え200以上になるのはうそっぽい。