も一つでた~! 

今度は私の姿入りの記事が・・・・。
d0000995_21415984.jpg

[PR]
by Marrrsan | 2005-10-15 21:40 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/1997231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rococo at 2005-10-15 23:28 x
あ~ますます、この度の個展を見たかったですねぇ(;_;)
タブローをまだ拝見したことがないのです。
Commented by Marrrsan at 2005-10-16 00:28
●rococoさん
いよいよ個展も明日で終わりです。
次の機会にはぜひお越しください。 いつだろう・・・・・。
今月末にグループ展がありますが、そこでは写真と版画が中心です。
写真といっても以前ここでも紹介していた(今は削除してある)
「一人で二人芝居」というトリック写真のシリーズです。
Commented by ようこ at 2005-10-16 00:42 x
 メディアを味方につける!!やっぱり これでしょ!
 Marrrsan 反応はいかがですか?
Commented by lanova at 2005-10-16 01:59
おっと、来年4月にはニューオーリンズで個展ですか?!その頃には水害からも完全に復興しているといいですね。
Commented by genova1991 at 2005-10-16 09:55
2回も新聞に出てよかったですね☆
今日で最終日でしょうか?
やれやれほっ、、、ですね。
お疲れ様でした。

Commented by Marrrsan at 2005-10-16 21:07
●ようこさん
メディアの力はあるようですが、場所や時期の問題もあるようです。
この時期一番に時期と思っていましたが、みんなそう思いいろいろなことがありすぎて、皆さん忙しいかったようですね。

●novaさん
ギャラリーは水害にあっていないので問題はないと思うのですが
人が来るかどうかと言う問題がありますね。家の建て直しなどでお金がかかり、絵までにはお金が回ってこないなんてこともありそうで・・・。

●Kekoさん
やっとおわりましたね。たいした事はしていないのですが
精神的に疲れます。