晴れた土曜日

d0000995_23235793.jpg

昨日と異なり今日は晴天。陽が出てくると暖かくなりました。
という事で、一気にシーツや毛布など二人の客人が帰った後の
寝具などを中心に洗濯をしました。ついでに部屋の模様替えも
してしまいました。さらに天井裏も整理。
気分も部屋の状態もすっきり。
疲れて午後はちょっとだけ昼寝。
充実した一日でした。
でも絵は描けなかったな〜。
フルートの練習はちょこっとだけできました。
いやまだ明日まで時間があるので吹きまくって近所のヒンシュクでも買おうか。
と言うほど近所に接近した家もない田舎住まいの私です。
でも少しずつ家が建ち始めてヒンシュク買う日もそう遠くないような気がします。

*写真はウィルフレッド・ローリングのアクリル画です。
[PR]
by Marrrsan | 2013-11-16 23:26 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://marrrsan.exblog.jp/tb/19969443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]