人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きびだんごにつられてお供に?

昨日はさむさんに誘われ、東京で他の友人でさむさんの日記に出てくるNさんたちとスカイツリーの見えるなかなか雰囲気の良いレストランでお食事をしました。その建物は外からは何度か見たことはあるのですが、中に入ったのは初めてでした。夕食会の終わりにNさんから今日の夕食に誘われました。
きびだんごにつられてお供に?_d0000995_2346673.jpg

どこに行くのだろうと思っていたらスカイツリーのおひざ元のそらまちのある建物の中にあるレストランでした。
昨日はスカイツリーをちょっと遠くから眺め、今日は目の前で眺めて食事とスカイツリーを2日続けて眺めながらの食事でした。
きびだんごにつられてお供に?_d0000995_23463599.jpg

きびだんごにつられてお供に?_d0000995_23465674.jpg

by Marrrsan | 2013-11-11 23:47 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)