人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目

4日目_d0000995_21432290.jpg


月曜日の連休最後の日なので、どどっと人で溢れかえる画廊を
想像していたのに・・・・・
でも私も斎藤さんもなんとか絵が売れました。
大勢来ても見て帰る人が多いので、少数でも購入していただける人が
来ていただけると嬉しいですね。
尺八の知り合いや大学の同窓生も今日は来てくれました。
そしていよいよ今日が斎藤さんの画廊に出られる最終日です。
今日は5時半ごろの新幹線で東京に向かうと言うので、
4時半過ぎには画廊を出て駅に向かいました。途中、夕日が美しくて斎藤さんも
感動しているようでした。
駅で斎藤さんと友人を降ろし、私も久しぶりにちょっと早めに帰宅しました。
by Marrrsan | 2013-11-04 21:43 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(0)