人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目は3連休の中日

3日目は3連休の中日_d0000995_21293278.jpg


今日は文化の日。知り合いに今日が誕生日の人が多い感じ。
連休の中日で来場者もどっさりと訪れ、忙しくなるだろうと勇んでS氏こと斎藤氏と画廊へ向かう。
、、、、、と早く着きすぎて画廊も閉まっている!!
仕方がないのであたりを少し散歩する。ま、画廊に入ると入りびたりになるので、少し運動になる。
戻ってくると開いていました。
今日は顔を知っているカップルと、うっすら覚えている人との2組の人が去年に続き来ていただけました。
カップルの方の旦那様は自分でも水彩をやっているとの事で斎藤さんの作品にいたく感動。斎藤さんもその真摯な態度に感動し、さっそくリクエストに応え素晴らしいデモを行うと旦那様は「ではあの作品を買って水彩画を描く練習をしよう」と作品をお買い上げ。デモをやった効果が出ました。
3日目は3連休の中日_d0000995_21453944.jpg
        S氏の肖像画(未完成時)



え、私ですか?たった2点ですが赤い丸が今日付きました。
Commented by emptynest2 at 2013-11-03 22:27
どちらも順調に作品が売れているようですね。
出品した作品に全部○がつきますように!
Commented by Marrrsan at 2013-11-03 22:45
●emptynestさん
そうですね。うまく行っています。
完売は夢。でも夢は覚めると終わるので完売は現実と
思っていましょうか。
by Marrrsan | 2013-11-03 21:49 | ・私的周辺雑記 | Trackback | Comments(2)